menu

ブログ

寒さに負けないぞ‼ ~年中~

2022/01/21

外は寒い風が吹いていますが、『さむ~い』と言いながらも 楽しそうに遊んでいる子どもたち。

今週も元気いっぱいに過ごしました🎵

体育

体育では、なわとびや中当てに似た練習の中でボールから逃げる…当てる…と少しずつドッヂボールが分かってきたみたいです✨

 

絵の具

絵の具の使い方も上手になってきました😊

何色にしようか考えながら丁寧に塗っていました~

アルバムも鬼のお面も素敵なのができそうです♡♡

 

 

壁かざり

1月は寅🐯を飾ったので2月に飾る壁飾りを作りました😊

丸を2つ…なにができたのでしょうね

お楽しみに~♡♡

 

寒さも続いていますが、土日ゆっくり過ごして、月曜日からまた元気いっぱいに来てくださいね

ページ
トップ