menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/12/09

今日はお散歩に行きました

消防署までみんなで頑張って歩きました🚒

以前行ったときには、出動中で見られなかったのですが、今日は消防車と救急車を

近くで見ることができ、大興奮の子どもたちでした💗

 

中まで見せていただきましたよ~😊

帰り道はどんぐりや落ち葉を拾いました🍂

       

最後は原田公園のグラウンドで“よーいどん!!”をして帰ってきました😊

またみんなでお散歩に行きましょうね~🥰

今日はたくさん歩いたので疲れていると思います😉

今週も明日までとなりましたので、今日はゆっくりと休んで

明日また元気に来てくださいね~!!

明日は体育の日です体操服登園でお願いします!!

そして、おかず入り弁当よろしくお願いします🥰

 

 

 

 

 

ページ
トップ