menu

ブログ

お手伝い頑張りました✨~きくぐみ~

2020/06/08

先週は、あやめさん・ふじさんが年少さんのもとへお手伝いに行くのを見て

「まだかな~」「行きたいな~」とお手伝いを楽しみにしていたきくさん!!

ようやく出番がまわってきました🎵

お手帳やトイレの付き添い、そして粘土遊び!!

粘土でいろんなものを作ってあげると年少さんが喜んでくれていました😊

きくさん、頑張ったね♡♡♡

「ご入園おめでとうございます、これから一緒に遊びましょうね😊

本当だったら年長組を代表して4月の入園式に話す予定だったことばを

今日 伝えました。

 

 

年少さん、上手に聞いてくれました!!

幼稚園で、一緒に遊びましょうね~

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ