menu

ブログ

🍠お芋パーティー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2021/11/18

今日は楽しみにしていた、お芋パーティー🍠

朝幼稚園に来ると、「お芋のにおいがする~ヾ(≧▽≦)ノ」とお芋が気になる様子の子どもたちでした!!

 

 

 

昨日みんなでお芋を洗いました☆★☆

 

 

キレイに洗ったお芋を切って…蒸し器に入れて…。

「ま~だかな?」

 

 

「できたよ~!!!!!!」

蒸しあがったお芋はホックホク(*^-^*)

天気も良くて、外でおいしくいただきました🍠

「おいしいね~(^^♪」…と、ペロッと食べてしまいました!!

おかわりした子もいたみたいです( *´艸`)♡

 

自分たちで掘ったお芋の味は格別(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食欲の秋…美味しい物をたくさん食べて元気いっぱい過ごしたいですね!!

 

今週も明日まで…次はお店屋さんごっこです

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ