menu

ブログ

おすしを作ったよ♡ ~たんぽぽ~

2021/11/16

11月から 朝のお集まりの時に『タオル体操』をしています‼

まだ少し難しいですが みんなで頑張っています。

足をあげて まわるところが 面白いようです(>_<)✨

 

来週のお店屋さんごっこにむけて おすしを作りました‼

今日は いかえびのおすし✨

はさみで紙を切ったり、クレパスで模様を描いたり…

楽しんで作っていました😄

『はい‼ 店長‼』

『へい!おまち~‼』とお寿司屋さんになりきって あちこちから かけ声も聞こえてきました😄

とっても盛り上がっていました☆★

次のおすしのネタは 何にしようかな~?

そして お店屋さんの品物、他にも 何を作ろうかな~?

次つくるのが 楽しみですね

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ