menu

ブログ

色んな形を組み合わせて… ~年少~

2021/11/09

晴れたり、雨が降ったり・・・

不思議な天気が続いていますが、

年少さんは元気いっぱいです

 

これまで、めざましあそびで

色々な形を使って遊んできました!

今回は、まるさんかくしかく

自由に組み合わせて、

思い思いの作品を作りました!✨

 

『 ちゅうりっぷ 』

 

「ろぼっとのかお、どうしようかな~?」

「でんしゃのせんろかこう!」

「きれいなにじをかこう♡」

など・・・。想像を膨らませて、

たくさんの色を使って描いていました🌈

 

『 たんぽぽ 』

 

完成すると、「みてみて~!」と

お友達との見せ合いっこが始まりました😊

それぞれ自慢できる作品になりましたね🌟

 

 

明日はパンの日です!🍞

たくさん食べて元気に過ごしていきましょう🍂

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ