menu

ブログ

思い出いっぱい年少さん🎵

2020/03/17

年少さんとしての幼稚園生活、残すところあと1日となりました。

年長さんが卒園してどこか寂しそう(´・_・`)

自主登園の中、毎日元気に幼稚園に来てくれる年少さんです♡

【 めざましあそび⏰ 】

人形と同じポーズできるかな⁇

ブロックでいろんな形ができたよ!

【 粘土あそび 】

年少最後の粘土あそび…

器用にいろんなものが作れるようになりました(^^♪

【 ピップあそび 】

ピップあそびも年少さん最後です。

つなげてつなげて~ 何ができるかな⁇

【 お散歩 】

お天気のいい日はいろんなところにお散歩にいきました☼

” たくさんの春をみつけたよ!”

お天気がいい日はデッキでお弁当もみんなで食べました🍙

「おいしいお弁当ありがとうございました!!」

【 外あそび 】

「チューリップが咲いてるよ!🌷」

【 室内あそび 】

お部屋でも上手にお友だちと仲良く遊べるようになりました☺

おままごと、ブロックあそび、みんな大好きです!

明日は年少さん最後の日です。

ちゅうりっぷ組たんぽぽ組、明日も元気いっぱいに過ごしましょうね♡

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ