menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/10/22

今日はハロウィン製作で“かぼちゃおばけの帽子🎃”“ネコのバッグ🐱”を作りました!!

みんなでわいわいしながら楽しく作っていましたよ~!!

☁そら☁

“🎃帽子🎃”

  

“🐱バッグ🐱”(製作途中です~)

    

🌼はな🌼

“🎃帽子🎃”

“🐱バッグ🐱”(製作途中です~)

          

急に寒くなってきましたが今週も元気いっぱいの子どもたちでした!!

原田公園のグラウンドで走りました\(^o^)/

☁そら☁

バスごっこ中です~😊

ダンスも大好きです!!

自分達でまマットを持ってきておままごとをしてました

🌼はな🌼

絵本を見たり、磁石遊び、パズルをして遊んでます😊

月曜日は15時降園です!!

おかず入りお弁当をお願いします😊(牛乳はありません🥛)

また、寒くなってきましたので、園に置いている着替えが半袖の方は、長袖に衣替えをお願いします

来週も風邪を引かないように元気にきてくださいね~💗

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ