menu

ブログ

たんぽぽ たのしいね♡

2021/10/20

気温が低くなり、風も冷たくなって、

ようやく秋らしい天気になってきましたね🍂

 

秋も楽しく過ごしている

たんぽぽさんの1日を紹介します🎃💛

 

~鍵盤ハーモニカ~

右手の指を、一生懸命動かして

色んな歌を練習しています🎹

♪とんとんひげじいさん

♪すずめのカノン

♪アブラムシ など・・・。

 

おうちの方から用意していただいた

アイマスクをつけての演奏にも

チャレンジしています!👀✨

     

 

 

~♫まつぼっくりが あったとさ~

季節の歌で♫まつぼっくりが あったとさをうたって遊んでいます😄

のところで 両手をパチンとたたきます✨

おもしろいです(≧▽≦)

 

『まつぼっくりがあったと』

~』

『たかい お山にあったと

『ころころ ころころ あったと

『おるがひろって 食べたと

 

~外あそび~

お友だちの名前を呼び合ってあそぶ姿が だんだんと増えてきました‼

笑顔いっぱいです♡♡

来週の芋ほりが待ち遠しくて 砂場に ミニ芋畑を作って 芋ほりあそびをしてました(≧▽≦)

 

明日も 元気に あそびましょうね✨✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ