menu

ブログ

ミニ運動会ごっこ ~年少・年長~

2021/10/15

お天気がとても良かったので、

年少さんみんなでミニ運動会ごっこ!

年中さんがやっていた玉入れに挑戦しました

 

テラスから年中さんを応援していたこともあり、

ルールはばっちり!どっちが多く入るかな?😁

 

♡ちゅうりっぷ♡

 

 

☆たんぽぽ☆

   

 

みんなで遊ぶのたのしい~!!

…でも投げるの難しい💦なかなか入らないな…。

やっぱり、ってすごいな~!👏

 

 

そしても!来てくれました☺

年長さんのかごの高さ・・・?あれ?!

それでもどんどん玉が入っていました🌟

一緒に遊んでくれてありがとう

 

   

 

 

来週から少しずつ気温が低くなるそうです・・・

体調を崩さないように気をつけていきましょう!

来週も元気に登園してくださいね~✌

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ