menu

ブログ

また会えるといいね~ちゅうりっぷ~

2021/10/08

お天気もよく、まだまだ暑いですね

今日は遠くにお引越しをする

女の子のお友達と過ごす最後の日です。

ちゅうりっぷみんなで楽しい一日を過ごしました。

 

運動会で踊った「ピカピカうさぎのマーチ🌟」

室内遊び

外遊び

        

元気いっぱい遊びました🎶

 

そして、今日まで4日間ちゅうりっぷ組と

たくさん遊んでくれた

お姉さん先生とも今日でお別れ…😢

手遊びをしてもらったり絵本を読んでもらったり

楽しい思い出をありがとうございました❤❤

 

 

帰りの会ではお引越しするお友達とお姉さん先生へ歌のプレゼント

 

元気に歌ってみんなで笑顔でさよならをしました😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ