menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/10/07

今週はお天気もよかったのでみんなでお散歩に行ってきました🌈

お友だちと手を繋ぎ水筒を持って頑張って歩いています!!

公園に着くとお約束をしっかりと聞いて👂

追いかけっこをしたりと大はしゃぎで遊んでいました!!

どんぐりや葉っぱ🍂を見つけにいきました!!

どんぐりを見つけると‟あった~👆”と大喜びの子どもたちでした!!

 

休憩もしていま~す!!

柿がなっているのを見つけ興味津々で柿を見ていました👀✨

だんだん葉っぱ🍂も色ずいてくると思うので、またみんなで

お散歩にいきたいと思います\(^o^)/

そして、お部屋の中でも元気いっぱいの子どもたちです!!

年少さんからかぼちゃおばけをお借りして遊びました🎃

☁そら☁

 

✿はな✿

まだまだ暑い日が続きそうですが、みんなで楽しく過ごしたいと思います😊💗

明日はカレーの日となっていますので、ご飯🍙とスプーン🥄をお願いします!!

また明日も元気に来てくださいね~💗

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ