menu

ブログ

ミニミニ運動会 がんばりました🌟

2021/09/29

ミニミニ運動会を行いました!😄

とても暑かったですが・・・

みんな暑さに負けず元気いっぱいでした!🌞

 

 

『  ぱんだぐみ  』

とてもかわいいぱんだぐみさん

「がんばるぞ~!」とやる気満々の表情でした😊

暑い中、最後までよくがんばりましたね~🐼✨

 

 

『 年少 』

どの競技もにこにこ😊とても楽しそうでした🐰🎃

今日も元気いっぱい!本番もたのしみましょうね

 

      

 

『 年長 』

お友だちや先生の応援を力にして、

集中して取り組んでいました🔥

さすが!かっこよかったです

 

   

 

テラスではが応援してくれていました🚩

「がんばれ~!」「すごいかっこいいね!」

たくさん拍手をしてくれましたね👏ありがとう!

 

 

かけっこの時、靴のサイズが合わず、

走りにくそうにしているお友だちがいました👟

本番前に必ず確認をお願いします!

 

本番まであと2日…。

最後までみんなでがんばっていきましょう🔥

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ