menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/09/21

今夜は、”中秋の名月”ですね🌕

お月さまが綺麗だよ~」という話をすると、

家でみよう~♡と楽しみにしている子どもたちでした(≧▽≦)

みんなでお月見を作ってみよう!ということで、

のりでぺたぺたとお月さまと団子を貼りました👍

そら

はな

お月さまに顔を描いたり、周りに絵を描いたりして

完成させました☺

製作がみんな大好きなので 楽しそうに取り組んでいます🌟

出来上がりました(≧▽≦)

かわいい”おつきみ”の完成です♪

まだまだ 暑い一日ですが運動会の練習も

みんなで頑張りましょうね~🐼

お茶と汗拭きタオルも、よろしくお願いします!!

 

まんまるお月さま見れるかな~?🌕💭

明日、子どもたちの話を聞くのが楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ