menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/09/03

夏休みが明けて1週間が経ちました!!

元気いっぱいで楽しく過ごしていますよ~\(^o^)/

そしてなんとなんと…

ぱんだぐみに新しい❝おままごとセット❞がきました~✨✨

お友だちと一緒に食べまねをしたり、お皿にもりつけたりと楽しそうに遊んでます

⛅そら⛅

     

✿はな✿  

おもちゃの貸し借りも上手になってきました!!

⛅そら⛅

今日はカレーの日🍛でした!!

ちょっと難しいけど自分で頑張って着ています\(^o^)/

 

あそび着を着て給食の準備が出来たら給食の時間です!!

みんなでモリモリカレーを食べました🍛

✿はな✿

今日は雨が降っていたのでお部屋の中で❝いすとりゲーム❞をしました🎵🎵

始めはルールを聞いても「❔❔」でしたが、やっていくうちにルールがわかってきて

楽しんでいました

  

最後まで残ったお友だちは王冠を被りました👑

1回目

2回目

つぎは誰が王冠を被れるかな~またしましょうね\(^o^)/

月曜日は体育があります!!

風邪を引かないように元気にきてくださいね~💗

まってま~す🌈🌈

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ