menu

ブログ

大きくなったかなぁ ~たんぽぽ~

2021/09/02

暑い日が続いていますが、幼稚園のお友だちは元気に過ごしています☺

9月になって みんなの身長と体重は どのくらい大きくなったかなぁ?

ということで、身体測定をしました。

順番を待つときの 体操座りが かっこよくなってきましたね‼

身長も伸びていました~‼

  

運動会では かけっこをしたいなと思っています☆彡

名前を呼ばれたら 手を挙げて返事をするので その練習をしました‼

『はい!』と元気に言えるかな~(*’ω’*)

2学期になって・・・夏休み中に『はやく幼稚園に行きたいな~‼』

『お友だちと遊びたいな~』と言ってました‼

という声をお聞きして、嬉しかったです☺✨

たんぽぽ組のみんなで たくさん遊びました

 

『 ボールあそび 』

『 外あそび 』

『 給食 』

これからも たんぽぽさんのかわいい笑顔がたくさん見れるといいな~♡♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ