menu

ブログ

始業式☀

2021/08/27

夏休みを終えて、一回り大きくなったお友達!✨

久しぶりの幼稚園にウキウキして登園してきました☺

いよいよ2学期が始まります!

 

始業式では前田先生のお話を聞いて、

「2学期頑張るぞ~!」とわくわくした様子でした✊

 

 

その後は、夏休みに頑張ったこと、嬉しかったことなど…

みんなの前で発表しました!🌻🐬

 

   

お友だちともおしゃべりが弾みました!

まだまだ話したりないようです!

また、お話聞かせてくださいね~😄

 

コロナウイルス感染が拡大している中での

新学期スタートとなりました・・・💦

心配な点もあると思いますが、

子どもたちが安心して、楽しく過ごせるように

職員一同頑張ります!🌟

 

月曜日は音楽指導・誕生日会となっています🎂

14時降園です美味しいお弁当を持ってきてくださいね!

 

2学期もよろしくお願いします🌼

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ