menu

ブログ

たのしかった 一学期!♡~年少~

2021/07/14

一学期も明日で終わります・・・。

入園してからあっという間でしたね!

お友だち同士の関わりも増えて、

外でもお部屋でもたくさん遊びましたね

   

 

 

今日は部屋の大そうじをしました(*^^*)

 

まずは椅子と机の脚についたほこりを取って、

雑巾で床を拭きました!

 

 

その後、毎日使っている自分のロッカーや

お道具箱の整理整頓もしました☺

みんなのおかげでお部屋がとてもきれいになりました

 

そして一学期最後の給食!😋

苦手なものもパクっと一口!頑張っています

「おかわりする~!」という子も増えてきました✌

お休みの間もたくさん食べてくださいね~

 

 

夏まつりに向けて…。お部屋の入り口には

大好きな年長さんのためにみんなが作った

色とりどりのあさがおが飾られています!

風に揺られてひらひら動くたびに、

「わぁ~きれい😆」と大喜びです!

 

明日は終業式で午前保育となっています!

一学期最終日も元気に登園してくださいね~🌼

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ