menu

ブログ

夏まつりまであと4日… ~年長~

2021/07/13

年長さんの一大イベント★夏まつり(*^-^*)

夏まつりに向けて、みんなでグループ決めをしました!!

6グループに分かれ、グループ名とリーダーを決めました(^^♪

すぐに決まったグループ、なかなか決まらないグループ…色々でしたが、無事に決まりました!!

グループになったかは、子どもたちに聞いてみてください( *´艸`)

 

給食もグループで食べました

いつもと違う感じで、楽しく過ごしました!!

 

続きは夏まつり当日までお楽しみに…( *´艸`)

(服装について、「甚兵衛はオッケーですか?」という質問がありました。

甚兵衛はオッケーです👌)

 

明日は1学期最後の給食(パン)です。

 

最後まで怪我なく元気に過ごしたいと思います!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ