menu

ブログ

☆元気いっぱい☆ ~年中~

2021/07/09

今週は雨☔が多く、外では遊べなかったので お部屋の中でたくさん遊びました😊

今週の年中さんをご覧ください☆★☆

 

ささのは さ~らさら~

7月7日は七夕だったので、製作をしました😊

みんなの願いは届きましたか?

 

体育もお部屋の中でですが、なわとびを跳べるように練習です

少しずつ上手になってきたので これからも練習していきましょ~✨

おもちゃや粘土・お絵描きでも遊びました

おともだちと協力していろんな物をつくってみたり…

楽しく過ごした1週間でした

 

夏休みまであと少し…みんなが元気に来てくれるのを待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ