menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2021/07/06

今日は 花ぱんだ空ぱんだ合同で 七夕会をしました🎋🌟

みんな 椅子に座って準備OK❕

まずは”願い事なーに”という パネルシアターをみました👀

明日は 天の川見れるかな~💭

 

その後は歌の発表会🎤

空ぱんだ🐼

🎵かえるのうた~かたつむり~おつかいありさん

花ぱんだ🐼

🎵とけいのうた~ことりのうた~すてきなパパ

 

3曲ずつ歌いました✨みんな とっても上手なんです(≧▽≦)

おうちでも 歌っているのかな~?😊

そして、その後は

おおきなカブの エプロンシアターをみました👀

うんとこしょ どっこいしょ!!

まだまだかぶは抜けません…

うんとこしょ どっこいしょ!!

みんなの ちからで 抜けました~❤

 

さいごは みんなで ”ハイ!チーズ✌”

2クラス一緒に📷

仲良しです✨

今日は、しゃぼんだまのおみやげと笹飾りを持ち帰ってます🎋

しゃぼんだまで たくさん遊んでくださいね💕

🌟🌟🌟

明日は 泥んこ遊びです!!
(天気が心配ですが…☂)

出来るといいですね!!

明日はパンの日です🍞

明日も 元気に来てくださいね~🌟

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ