menu

ブログ

お別れ遠足☀

2020/02/21

今日は楽しみにしていたお別れ遠足

ぽかぽかで暖かく、遠足日和でした。

福岡県青少年科学館に行ってきました😊

自然や宇宙、ロボットなど見たこと、体験したことないものばかりで

子どもたちは大興奮でした

「すご~い!」「なんでこうなるの!?」

 

年長さんはぽかぽか陽気の中、広場でお弁当を食べました🍙

ピクニックだ~

その後みんなでプラネタリウム★☆

映画館のような空間の中で見れて、子どもたちは「楽しかった(*^^*)」と嬉しそうでした。

年少さん、年中さんは幼稚園に帰って、園庭やお部屋でお弁当を食べました。

とても楽しい遠足になりました!

おいしいお弁当をありがとうございました

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ