menu

ブログ

豊作です‼ ~年長~

2021/06/21

愛情いっぱいに育ててきた、ミニトマトが真っ赤に色づいてきました🍅

今日もたくさん収穫できました(≧▽≦)♥

明日のお弁当にいかがですか?

月曜日は体育💦

とび箱での台上前転にチャレンジしました‼

 

カエル跳びの練習です↓

足をうまく蹴り上げることができるかな?

 

その後は、とび箱を使って…。

勢いよく走ってきて、とび箱のところで踏みきりジャンプ

おへそを見て、上手にまわれました(≧▽≦)

3段とび箱にチャレンジしたお友だちもいました

 

 

とび箱の後は、ドッジボール(*^-^*)v

男の子VS女の子

今日はどっちが勝ったかな?

 

 

たくさん動いて、給食もモリモリ食べました‼

明日は音楽指導誕生会です(*^-^*)

おかず入りお弁当、よろしくお願します‼

検尿も忘れずに…

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ