menu

ブログ

お散歩 ~年長・年少~

2021/06/15

梅雨の中休み・・☁

朝から「今日は雨、降らないかな~?」「お散歩 行けるかな~?」

楽しみにしていた

「僕たち・私たちが お散歩の約束教えてあげるね~☺」

しっかり者の

 

年少さんは まっすぐ歩くのも まだまだムズカシイな~(;´・ω・)というところですが・・

今回は 年長さんが手をつないで一緒に歩いてくれて 楽しいお散歩ができましたね☺

 

原田公園では 赤い実をみつけたり、お花摘みをしたり、かけっこをしたり・・

 

ペア♡

 

整列したら 先生のお話を聞きましょうね☺

今度の お散歩はどこまで行こうかな~?

歩くのが上手になってきたら 少し遠くの公園にも行ってみましょうね

 

 

ミニトマトが赤く色づいてきています🍅

食べ頃になったら 収穫して持ち帰ります✨✨

ご家庭で お召し上がりください🍅

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ