menu

ブログ

🐼そらぱんだ🐼

2021/06/11

暑い日が 続きましたが、今日は過ごしやすい一日でしたね ⛅

久しぶりに 思いきり外で遊んでとっても楽しそうでした~💗

🐌🐌🐌

みんなが 育てているオクラ!!

食べごろになったオクラの収穫もはじまりました✨

ぜひ!おうちで 召し上がってください💗

来週になったら 大きくなるかな~💭という小さいオクラが

たくさんなので 収穫を お楽しみに💗

(☟みんなの オクラです☟)

🐌🐌🐌

今日の給食は カレーでした🍴

\ モリモリ 食べてます /

「おかわりー!」の声が たくさん聞こえていました💗

たくさん食べて… 快便のお友だち続出でした (笑)

🐌🐌🐌

今週も元気いっぱい 過ごすことができました🎵

明日、明後日と二日間お休みですので ゆっくり休んでくださいね🏠

 

月曜日は 田邉先生との体操なので 体操服で 通園してください★

汗拭きタオルやお茶の確認も お願いします <(_ _)>

 

 

 

ページ
トップ