menu

ブログ

今日は・・・♡ ~年長~

2021/06/10

月曜日からきく組・ふじ組に来ていただいている

子どもたちが大好きな 実習の先生・・・♡

今日はそんな先生たちと一緒にカエル🐸を作りました😄

【きく】

先生のお話をしっかり聞いて、

カエルの形に切って、顔を描いて、貼って・・・

完成✨

「3、2、1、ジャーンプ!!」

”ジャーン✨” 子どもも大満足♡

【ふじ】

先生の話をしっかり聞いて・・・

ちぎって貼って、可愛いカエルさんのできあがり✨

余った折り紙はカエルさんのお口に・・・🐸

最後はみんなで空気を入れて…遊びました(*^-^*)

 

今日作ったカエルは持ち帰っていますので、

おうちでもたくさん遊んでくださいね♪

実習の先生とは明日で最後・・・

寂しい気持ちでいっぱいですが、

明日 たくさん遊びたいと思います!

明日はカレーです🍛

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ