menu

ブログ

おおきくな~れ!

2021/06/07

今日はとても暑かったですね!

5月中旬に苗を植えて約1カ月。

大雨に打たれる日もありましたが

ぐんぐん大きくなってきました!!😄

 

 

登園し、着替えが終わると

「おみずあげる~!」

じょうろにたっぷり水を汲んで・・・

 

 

「おおきくな~れ!♡」の魔法をかけて

お水をあげています(^^♪

 

 

みんなの身長くらいの大きさになってきました!

太陽の光をいっぱい浴びて

美味しいトマトピーマンクラ

できるといいですね!

大切に育てていきましょう(*´ω`*)

 

 

その後は、実習生のおねえさん先生と一緒に

体をいっぱい動かして遊びました✌☆

今週も暑い日が続きますので、

水分補給をしっかりしていきたいと思います!(^^)!

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ