menu

ブログ

ゆりぐみ★発表会ごっこ

2020/02/12

先日の保育参観から約1週間が経とうとしています!

遊びの中でもオペレッタの曲が頭から離れず

まだまだ口ずさんでいる子もたくさんいます

なりたい役になったオペレッタごっこは

大盛り上がりでした

今日はゆりぐみ22名全員揃ったので、

改めて・・・発表会をしました😊

『はしれ!ウリくん』

 

 

『ピーマンマンとかぜひきキン』

 

お客さんに見られることには慣れない様子でしたが、

みーんな最後まで頑張りました🏁

ももぐみさん 見に来てくれてありがとう

みんなで力を合わせる大切さと楽しさを学んだ子どもたち。

年長さんまで あと2か月程となりますが

最後まで楽しい思い出をたーーくさん作りましょうね

明日はすみれぐみさんの発表会!

たくさんのお客さんが来られて

ドキドキするかもしれないけど、がんばってね

応援しています(#^.^#)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ