menu

ブログ

今日の出来事♪ ~年長~

2021/05/19

天気が悪い日が続いていましたが、今日は天気が良く

朝から外で元気いっぱいの子どもたち(*^-^*)

 

部屋に戻って、ラジオの時間♪

かっこいい立腰で 静かに聴きます。

そして音読もしました。

年長さん1学期は『はだかの王様』です。

ちょっぴり難しいですが、これからたくさん読んで

物語に興味を持ってくれるようになったらなと思います♪

【きく】

【ふじ】

 

活動を頑張ったあとは…

外でたくさん遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

今日はパンの日🍞 給食も残さず食べます。

ミニトマトも 大きくなっています…🍅

『おいしくな~れ!』

明日は雨の予報ですので、

気をつけて 元気に来てくださいね(*´▽`*)☂

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ