menu

ブログ

🐼はじめての粘土遊び🐼

2021/05/07

なが~いおやすみの GWも終わりましたね!!

今週も 元気いっぱいお友だちですヾ(≧▽≦)ノ

🍓🍓🍓

今日はあいにくのお天気でしたね…

外であそべるかな~💭と 期待してましたが午前中は雨☂でした💦💦

なので!!

粘土であそぼう🎵ということでみんなで粘土遊びをしました。

はじめての粘土でしたが、上手にあそんでいました(^0_0^)

そらぱんだ

 

はなぱんだ

アイスを🍦つくったり、丸で雪だるま⛄をつくったり✨

たのしくあそびました💗💗

🍓🍓🍓

 おまけ 

むすんでひらいてを 頑張っている花ぱんだちゃん🐼

 

のびのびあそぶ 空ぱんだちゃん🐼

 

2日間、お休みです。

ゆっくり休んで また元気に来てくださいね

来週もたくさん遊びましょうね(^v^)

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ