menu

ブログ

5月になりました🎏 ~年長~

2021/05/06

ゴールデンウィークも終わりましたね♫

たのしく過ごされましたか?

 

5月に入り、年長組は今日から着替えが始まりました‼

久しぶりの着替えだったこともあり、「ハンカチ忘れた(>_<)💧」「体操服、前後ろ反対やん!!」などありましたが、朝の着替えは自分たちで頑張って出来ました(*^^*)v

はやく着替えが終わったら、その分たくさん遊べるので…頑張りましょう!!

 

外で遊んでいたら、Sちゃんが「先生見て~‼」と空を指さしました👀

「こいのぼりみたいな雲…🎏」

みんなで♪こいのぼり を歌っていました(*^-^*)♪

 

 

今日もたくさん遊んで、給食モリモリ食べて…楽しく過ごしました(*^-^*)

帰りの着替えは…少し苦戦する子も(>_<)💧

ボタンの掛け違いがないかな?襟はきちんと出ているかな?脱いだ体操服はきれいにたたんで手提げに入れれたかな?

1人でスムーズに着替えが出来るように声掛けしていきたいと思います!!

 

明日も元気に来てくださいね(*^-^*)❤

 

 

 

ページ
トップ