menu

ブログ

お手伝いに行きました♪ ~年長~

2021/04/16

新学期が始まって1週間が経ちました。

少しずつ新しいクラスに慣れてきているようです。

木曜日から新しいお友だちが入ってきました!

1番上のお兄さん・お姉さんになった年長さん。

「早くお手伝いしたい!!」と

はりきっていました♪

年少さんのお手伝いに行きました(*^-^*)

【 きく 】

 

【 ふじ 】

ドキドキした~!!」「泣いてる子に”大丈夫だよ”って言えたよ!

ちゃんとお世話できたよ!」「たのしかった~♡

感じたことはそれぞれですが…

一生懸命お手伝いを頑張ってくれました♪

 

これからもお手伝いや小さなお友だちのお世話を

よろしくお願いします☆★

  

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ