menu

ブログ

たくさん遊んでいます!!~ぱんだぐみ~

2021/03/08

いい天気だったので、散歩に行きました!

小学校の前の花壇には綺麗な花が咲いていました。

原田公園でかけっこ争競!!

「もう一回しよう!!」と言って3回もやりました。

みんな元気いっぱいです(^O^)

かけっこの後は、崖のぼり!!

体力がついて、みんな自分でどんどん登ります。怖がっているお友だちがいると手を引っ張っていました。

少しズボンが汚れています。すみません…お洗濯お願いします。

手描きアルバムが完成し記念写真を撮りました☆彡

ぱんだぐみで過ごす日も残り少なくなってきました。

みんな仲良く元気いっぱい過ごしましょうね!!

ページ
トップ