menu

ブログ

最後の製作&体育頑張ったよ!~年少~

2021/03/03

身長体重表の製作をしました!

「ハチってどんな顔かな~?」 「お花描こっかな!」

と、楽しんで取り組むことができました🎵

【ちゅうりっぷ組】

【たんぽぽ組】

 

今日は3月3日、『ひなまつり🎎』

今日は身体測定をしました!

みんなとても大きくなりましたね😊

初めの頃に比べると、大きな声で名前を言えたり静かに待つことができるようになりました♫

【ちゅうりっぷ組】

 

今年度最後の体育もありました!

たなべ先生とたくさん体を動かして楽しんで取り組んでいました!

年中さんでも頑張りましょうね🎵

【たんぽぽ組】

 

暖かい日が多くなって春がだんだん近づいてきました🌸

急な気温差で風邪をひかないように明日も元気に登園してくださいね🎵

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ