menu

ブログ

春を探しに・・・~ぱんだぐみ~

2021/03/01

今日は、ぽかぽか陽気で散歩日和でした。

歩いていると「あっ!てんとう虫」と子どもたち。しゃがみこんで見ていました。

 

♪うぐいの歌を歌っている子どもたち。鳥を見つけると「あれは、うぐいすかな?」とほっこりする会話をしていました!

早咲きの桜が綺麗でした!

春が近くまで来ていますよ(*^▽^*)

横断歩道を渡ると、広い広場がありました!

走る!走る!子どもたち。元気いっぱいです!!

お散歩はまだまだ続きますよ~

原田公園も行きました。

年中さんの凧あげを見たり、大好きなどんぐり拾いをしたりたくさん遊びました!

汗ばむ陽気だったので、顔を真っ赤にしていました!

そして、進級に向けて立腰も頑張っています!

進級に向けて自分の事は自分で出来るように頑張りましょうね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ