menu

ブログ

今日の体育は? ~年中~

2021/02/24

今日はまた暖かくなりましたね

ポカポカ気持ちいいなか、田邊先生との体育を頑張りました‼

今日は縄跳びチームと鉄棒チームに分かれて、練習しました。

≪縄跳びチーム≫

何回跳べるかな?

前跳びが跳べる子は、後ろ跳びにもチャレンジしています‼

 

≪鉄棒チーム≫

逆上がりにチャレンジしました‼

各クラス5人ずつくらいかな?補助なしでも逆上がりが出来ています✨

 

来週が年中さんでの最後の体育となりました‼

年長さんに向けても、色々な事に取り組んでいきたいと思います。

 

 

外でもたくさん遊びました(*^-^*)

お医者さんごっこだそうです💉

色👹しました‼

うしろ向きも渡れるようになりました(*^^)v

明日もたくさん遊びましょうね( *´艸`)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ