menu

ブログ

誕生日会~ちゅうりっぷ組~

2020/01/21

 

先週は、学級閉鎖でお休みだったちゅうりっぷさんでしたが

昨日から元気に登園できるようになりました!!

長かったお休み明けの幼稚園…涙がでちゃうお友だちもいました💦

そして、今日は先週できなかった1月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🎵

うたのプレゼントをしたり、質問をしたりとみんなで楽しみました(*^^*)

先生の出し物では、色水マジック

”ちちんぷいぷいのぷ~~い👆”と一緒にまほうをかけて

色んなジュースをみんなでつくりました!

色が変わる水に大興奮のちゅうりっぷさんでした

 

 

それから、だぁいすきな給食を食べて

 

誕生日会だったのでお菓子も食べました

たくさん食べたので、みんなのお腹が”ぽっこり”していました☺

お外で遊んで、1日も終わり

みんな元気にさようならしました!

オペレッタの練習も がんばるぞ~✊

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ