menu

ブログ

お散歩に行きました!~ぱんだぐみ~

2021/02/12

今日は過ごしやすい一日でしたね!

を見つけにいこう!!」ということで久しぶりにお散歩に行きました。

原田公園に着くと「あれ~?どんぐりないねー」と子どもたち。

「こっちに行ったらあるかもよ」と言って探しました。

「どんぐり見つけた!」

崖のぼりも頑張りました!お友だちの手を握り助けてあげていました!

ぱんだぐみのを感じました♡♡

 

散歩帰りに「お腹すいたー!!今日はカレー!」「幼稚園のカレー大好き♡♡」と給食を楽しみにしていました!

また、お散歩に行きましょうね!!

月曜日、元気に登園してくださいね(*^▽^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ