menu

ブログ

無事に終わりました❤ ~年中~

2021/02/10

今日はお遊戯会の動画撮影日でした‼

体調管理や服装などのご協力ありがとうございました❤❤❤

おかげで、無事に終わることができました✨

 

緊張した様子も見られましたが、頑張った子どもたちの姿に成長を感じました(≧▽≦)♪

あとは頑張って編集しますので、配信までもうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

お遊戯会も終わったので、外で思いっきり遊びました(*^-^*)

 

 

飛行機雲を見つけました🛫

 

年長さんが、ドッジボールや縄跳びを教えてくれました(^^♪

 

明日は建国記念の日でお休みです☆★☆

金曜日はカレーですよ🍛

 

また元気に来てください(*^-^*)

頑張りました‼

ページ
トップ