menu

ブログ

おゆうぎ♫ ~年長~

2021/02/05

子どもたちが楽しみにしている おゆうぎ会が来週になりました。

毎日 練習を頑張っています‼

ムズカシイところは『みんなでそろえるところ』『指先や目線をそろえるところ』『音楽・リズムに合わせて踊るところ』なのかなぁと思います。

楽しいところは『好きなポーズをするところ』『衣装を着て踊るところ』『みんなで踊ること』だと子どもたちが話してくれました(*^-^*)

☆きく組☆

 

☆あやめ組☆

 

☆ふじ組☆

短い期間ではありますが たくさん練習をしてきました。

笑顔いっぱいで 楽しんで踊ってほしいなと思っています。

あとは みんな元気で お休みの子がなく撮影できるといいですね‼

来週が 楽しみです♡♡

ページ
トップ