menu

ブログ

ゆきだるま⛄~年長~

2021/01/28

まだまだ寒い日が続いていますが、元気いっぱい年長です💪

2月の壁飾りのゆきだるまを作りました❕

「どんなゆきだるまにしようかな~🤔」

「オラフみたいな鼻にしようよ!🥕」

と、お友だちと話しながら楽しくつくりました!!

完成したゆきだるまがこちら↓

(あやめ)

 

(ふじ)

 

(きく)

かわいいゆきだるまが出来上がりました❤❤❤

☆★☆

そして、外遊びも全力で楽しんでいます🏃

もちろん縄跳び大会に向けても。みんなで頑張っています✨

 

☆★☆

さてさて、、、

来週は”節分”です👹

豆まき…鬼に負けないよう頑張るぞーーー❕

お面も完成して準備万端で~す(*^^*)!

1月も明日で終わりますね(;’∀’)💦

明日もお遊戯 練習頑張りましょう!

元気にきてくださいね✨まってま~す♪

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ