menu

ブログ

今週の年中組★

2021/01/22

大寒が過ぎたせいでしょうか…今日は暖かくなりましたね☀

天気は下り坂みたいですけど💦

今週も無事に1週間が終わりました(≧▽≦)♪

 

今週は、製作をしたり…体育をがんばったり…絵の具をしたり…と盛りだくさんの1週間でした(⋈◍>◡<◍)❤

少しずつですが様子をご覧ください(≧▽≦)♪

 

≪体育≫

久しぶりの外での体育でした!!

 

≪鬼のお面製作≫

持たせてもらったティシュケースで作りました‼

 

≪アルバムの絵の具≫

すてきな作品に仕上がりました‼

  

持ち帰る日を楽しみにしていてください❤❤❤

 

来週は参観に向けて、少しずつお遊戯の練習を頑張ります(≧▽≦)♪

来週も元気に来てくださいね(*^-^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ