menu

ブログ

なわとびがんばります! ~年長~

2021/01/18

今日はとても寒かったですね💦

寒くなったり暖かくなったりですが

風邪に気をつけて 過ごしていきたいと思います。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

年長さんは、なわとび大会に向けて

毎日練習を頑張っています!

今日はたなべ先生との体育の日

やる気100%で臨みます!!

最初は連続で跳ぶことも難しかった子も、

10回、20回…と跳べるようになってきました♪♬

新記録を出すと

「〇回跳べたよ!!」と嬉しそう(*^-^*)❤

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

体育をがんばった後は、

おいしいおいしい給食の時間❤

風邪を引かないように

苦手なものも残さずに食べています(*^^*)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

室内でも友だちと仲良く遊んでいます♪

 

なわとび大会まで あと少し…

それぞれ目標を立てて

練習を頑張っていきたいと思います!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ