menu

ブログ

🎄クリスマスパーティーをしました🎄~ぱんだぐみ~

2020/12/18

今日は、子どもたちが楽しみにしていたクリスマスパーティーをしました。

事前に何をしたいか聞いてみると「BBQ!!!」というリクエスト。

早速、とうもろこし作りをしました!!

ティ

クリスマスツリーも飾って、先生からの出し物を見ました!!

いよいよBBQ開始~!!

自分で作ったとうもろこしやピザ、椎茸などなどたくさん焼きました!!

焼けたらお皿に盛りつけて「いただきまーす!!」

「いらっしゃい!とうもろこし美味しいよ~!!」

お客さんを招待して、大盛り上がり!!

二学期もあと1日となりました!

ぱんだ組のお友だち仲良く終業式を迎えたいと思います。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ