menu

ブログ

ドッジボール頑張ってます!

2019/10/15

10/25のドッジボール大会にむけて、年長さんみんなで練習を頑張っています!

今日の体育教室はきくぐみ、ふじぐみで対決!!

「お願いします!!」と、大きな声で挨拶をして試合開始です!

ボールをよく見て、、、しっかり構えます!

 

ボールは上手にキャッチできるかな・・??

 

「今日、〇〇くんのボール、ナイスキャッチしたよ!」

「遠くまで投げられるようになったけん、見とって!」

と、上手になることを喜んだり、

「2回戦は、負けてしまった・・・」

「〇〇ちゃんから、当てられてしまったー」

と、悔しそうにしたり・・

色々な気持ちを味わいながら、毎日、クラスみんなで練習に励んでいます!!

 

「絶対勝ちたい!!」と気合十分の子どもたち!

おうちでもたくさん練習して頂いてありがとうございます。

これからも、きくぐみ、ふじぐみお互いに刺激しあいながら練習していきたいと思いますので、

当日は、おうちの方の応援でもたくさん盛り上げていただけたらと思います!

 

うつくしがおかようちえん、がんばるぞー!!!

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ