menu

ブログ

今日の給食は? ~年中~

2020/11/20

昨日は風が強かったですね~夕方からは嵐みたいな天気でした💦大丈夫でしたか?

今日は☀お天気☀とまではいきませんでしてが…元気いっぱい過ごしました‼

 

給食は…大好きなカレー❤❤❤

お腹いっぱい食べました(≧▽≦)♪

遊び着のお洗濯、よろしくお願いします_(._.)_

 

 

23日(月)は“勤労感謝の日”でお休みです。

子どもたちが頑張って作った、🥇勤労感謝メダル🥇を持ち帰っていますので、受け取ってください(*^-^*)❤

もも組のお友だちがひとり転園することになりました。ちょっぴりさみしくなりますが…💦

新しいところでも元気に頑張ってほしいと思います‼

 

 

また火曜日、元気に来てくださいね(≧▽≦)♪

ページ
トップ