menu

ブログ

🎉おいもパーティー🎉

2020/11/17

今日は夏ですか⁈というくらい暑くなりましたね💦

 

楽しみにしていた🎵おいもパーティー(^^♪

昨日みんなでおいもを洗いました✨

≪年少≫

≪年中≫

≪年長≫

 

 

朝から「なんかお芋のにおいがする~」とニコニコ(*^-^*)❤ ワクワク(*^-^*)❤の子どもたち。

 

「おいもまだですか~?」

外でたくさん遊んで…

マラソンも頑張りました💨💨💨

その間に、おいもがいい感じに蒸しあがりました(≧▽≦)❤

「いただきま~す(^^♪」

≪ぱんだ組≫

≪年少≫

≪年中≫

≪年長≫

みんなで掘ったおいも🍠みんなでおいしくいただきました(*^-^*)❤

 

 

 

今日、お芋番してくれた先生に お礼もしました(≧▽≦)

次は何かな?

 

明日は水曜日…パンの日です!

まだまだ たのしいことがた~くさん待っていますので、風邪などひかないように、みんなで元気に過ごしましょうね(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ