menu

ブログ

☆きくぐみ☆

2020/11/13

今週はとってもいいお天気でしたね☀

寒い日もありましたが、元気いっぱいのきくぐみです(^^)/

 


もうすぐ…勤労感謝の日!!ということでメダルを作りました🥇

感謝の気持ちをお手紙に…✏

ひらがなも自分たちで書きます。

まだまだ、難しく苦戦するお友だちもいるのですが

自分の力で頑張ります💪!!

頑張ってる姿をどうぞ!!

 

完成したメダルと一緒に ハイ!チーズ😊✌

 

持ち帰りをお楽しみに✨

 


そして、今日の外遊びでは、あやめVSきくで、”しっぽとり”をしました🏃

男の子は きくさんの勝ち!

女の子は あやめさんの勝ちでした!

(ちなみに…しっぽをとられたお友だちは座ってます)

たのしかったです(^▽^)

そのあとは自由にた~くさん遊びました✌

たくさん遊んで「おなかすいた~~」と…

今日は給食、完食です✨

来週も、元気100%で幼稚園に来てくださいね❤❤

待ってま~~~す(^-^)

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ