menu

ブログ

なにができるかな⁈ ~年中~

2020/11/06

11月に突入しましたね(≧▽≦)🍂

少し寒くもなってきましたが、元気いっぱいの年中組です‼

今週は『文化の日』の祝日もあったので、あっという間に過ぎたように感じます

 

朝の体操が、♪はとぽっぽ体操から♪タオル体操にかわりました‼

丈夫な体づくり、頑張ります‼

 

 

お店屋さんごっこは中止となっていますが、子どもたちが楽しみにしているイベントなので、品物作りだけでも…と頑張って作っています✂

さあ、なにができるかな⁇

来週持ち帰りますので、おたのしみに…(*^-^*)❤

 

 

製作をした後は、外でた~くさん遊びました‼

来週は音楽指導や誕生会もありますので、また楽しく過ごしたいと思います。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ