menu

ブログ

今日の体育は? ~年中~

2020/10/28

今日は体育を張りました‼

マットで前転の練習をしました。マットに手をつき、おへそを見て、クルンっ‼

上手に回れるようになってきたので、マットから少し離れたところから走ってきて…からの前転。

マットを重ねて、少し高くなったところでも頑張ってみました

次は、とび箱の上での前転にチャレンジします(*^^*)‼

できるかな~?

 

外でもたくさん遊びました(≧▽≦)♪

ぱんだ組さんとも一緒に遊んで…ちょっぴりお兄さん、お姉さんぶってます( *´艸`)

給食もモリモリ食べました‼

パンも完食できる子が増えてきました(*^^*)

明日は何をしようかな?

ページ
トップ